スマートフォン版はこちら

大久保内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「大久保内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-0041
住所 愛媛県大洲市八多喜町甲211-1
電話番号 0893-26-1131
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上内科医院 愛媛県大洲市北只168
てらおか内科クリニック 愛媛県大洲市若宮497
米川医院 愛媛県大洲市長浜甲395-1
喜多医師会病院 愛媛県大洲市徳森字小鳥越2632-3
中塚内科 愛媛県大洲市西大洲甲1300-1
大洲記念病院 愛媛県大洲市徳森1512-1
みやうち医院 愛媛県大洲市徳森2217-11
村上内科医院 愛媛県大洲市北只168
久保内科循環器科 愛媛県大洲市新谷町甲18
きどおか外科胃腸科 愛媛県大洲市長浜甲443


おすすめ病院の口コミ

  • みながわさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    患者の話をきちんと聞いて適切な処置をしてくださるとてもいい女医先生です。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • iosさん
    あき整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    主治医の印象はあまり良くない。
    大勢の患者を一人で回すためか診察はかなりおざなりに感じる。
    こちらが症状を伝えるや否や「レントゲンいる?」などとめんどくさそうな対応も。
    他の従業員は丁寧で親切なのだが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ